サイトメニュー

クリニック選びが重要

カウンセリング

ボトックス注射の効果について

実際に手術を行った場合、注射をしてからボトックスの効果が出るのは二日以上過ぎてからになります。ボトックスの欠点は注射をしても効果が永遠に続かない事です。大体三ヶ月から長くて六ヶ月ほどしか効果が持続しないのでそれを過ぎると注射前の状態に戻ってしまいます。なので定期的に注射を行う必要があります。ボトックス注射に使用される薬剤には種類があります。使用する薬剤はクリニックによって異なります。ボトックス注射の薬剤は高いほど安全性と信頼性、効果が高く、安いと逆に安全性や効果に不安があります。使用する薬剤は種類によって適している部位と効果はあるが今一つというものもあります。また、物によって注入後の痛みに関しても種類によって痛みが異なります。使用する薬剤や注入後の痛みに関して不安な人はカウンセリング時に医師のその気持ちを話しておくと患者に対応した手術方法を提案してくれます。何度も通う事も考えると費用はできるだけ掛けたくないというのが正直な所です。ボトックス注射の手術料金はクリニックによって違います。その理由は美容整形が保険対象外の為です。なので、手術に掛かる料金はクリニックで設定されています。できるだけ費用を抑えたいという人はクリニックをよく選ぶ必要があります。全国展開しているクリニックなどは料金が一律なので、どこで受けても料金は一緒になっています。ですが、やはりクリニックの比較は重要です。比較とはまた別にボトックス注射は注射を打つ部位でも料金が変わってきます。エラにボトックスを注入する場合とふくらはぎではふくらはぎの方が料金が高くなります。他の部位にもボトックスを打とうと思っている人は部位ごとの料金の違いも見比べてみてください。また、ボトックスの注入量も部位によって量は変わります。
施術を受ける前には必ずクリニックの公式サイトを見ておきましょう。多くのクリニックにはクリニックが行ってきた症例写真を載せている所が多いです。その写真から仕上がりの状態を確認して施術方法を確認してみてください。他にもランキングサイトや口コミからクリニックの情報を得るという方法もあります。口コミやランキングサイトは利用者がクリニックで受けた施術方法やその時の様子、スタッフの対応などを書いている人が多いです。口コミやランキングサイトを参考にする場合は一つだけじゃなく他のサイトをいくつも見てから判断してください。

年齢を重ねてくると肌の保湿力を保つ力が無くなってしまいます。また、ハリの元であるコラーゲンを作る力も失われていきます。保湿力やコラーゲン生成の低下すると真顔でもできてしまうシワ「固定シワ」というものができてしまいます。固定シワは例えボトックス注射を行ったとしてもシワが綺麗に取れる事はありません。他にも顔の脂肪や筋肉が垂れてしまう事で起きるほうれい線やゴルゴ線、首のシワ、マリオネットラインはボトックス注射よりも他の美容整形の方法が向いています。ボトックス注射にこだわらず他の方法も考えながら治療方法を医師と探していきましょう。

Copyright© 2019 エラの張り解消できる?【ボトックス注射ですっきり小顔に】 All Rights Reserved.