サイトメニュー

小顔になる方法

注射器

多くの女性の方が「小顔になりたい!」と思っているのではないでしょうか。小顔対策には様々な方法があるので、なかなか効果が出ない方法を行っている方もいますよね。まずは、自分の顔の特徴を再確認することで効果のある小顔対策を行うことが大切です。どのような顔の特徴があるのか調べてみました。まず始めに、「丸顔タイプ」です。丸顔タイプの特徴は、頬がふっくらしてアゴが丸くお顔の縦の長さが短い、または、お顔の横幅が長い状態を表します。日本人に最も多い顔型で可愛らしさがあり童顔に見られやすく、ぼっちゃりに見られるのが欠点です。次に「面長タイプ」です。面長タイプの特徴ですが、お顔がほっそりして長い面長は、額が長い・眉と目の間が長い・頬骨が長い・鼻が長い・鼻下が長い・顎が長いなどの部分的に長い場合もあれば、全体的に少しずつ長い場合もあります。顔の横幅が狭く、頭が小さい人も多くいます。大人っぽく見え実年齢より高く見られる傾向があります。次に、女性の顔の特徴として、「三角タイプ」があります。三角タイプの特徴は、頭のハチが張っていてアゴがシャープになってるため逆三角型とも言われます。頭のハチが張っているため、頭が大きく見えてしまいます。三角顔は、知的で繊細・神経質な印象を与え、澄ましているとキツイ顔に見られるのが少しマイナス面ですね。次に「四角タイプ」です。四角タイプの特徴は、エラは張っているため、お顔が四角く見えてしまいます。野球のホームベースに似ていることからベース型ともいわれます。下アゴの幅が広いため、どうしてもお顔が大きく見えてしまうのが難点です。平面的なお顔の方が多く、骨がゴツゴツして男性的にみられる人もいます。真面目で実直・頼もしい人・行動力がある印象を与えてくれるのですが、その反面、頑固で融通が利かない人にも見えます。

大きな顔を少しでも小さく見せたい場合、美顔ローラーとを使うという方法があります。美顔ローラーは千円未満の物から二万円以上する物もあります。二万円以上する美顔ローラーは家電量販店での取り扱いが多く遠赤外線を発生し顔に密着させスライドさせる事で小顔効果を高めてくれるというものです。美顔ローラーは顔だけじゃなく脚にも使えるので顔と一緒にふくらはぎのマッサージも行えば脚も細くなり一石二鳥です。効果の高い美顔ローラーは高額な物が多くまた、効果は人によってまちまちです。美顔ローラー以外に小顔に効果があると言われているのが小顔矯正です。専門のスタッフが顔の歪みを直してくれるのでどう自分が変わったのか目に見えて分かりやすいです。時間制なので申し込んだ時間分小顔矯正を行ってくれます。美顔ローラーや小顔矯正は高い効果を発揮しますが、小顔矯正や美顔ローラーでは治らない顔の悩みもあります。エラの張りなどは原因によっては両方を試しても張りが改善されない場合は、ボトックス注射が適しています。エラの張りが顔の筋肉が発達して起こっている場合はボトックス注射を行うと筋肉のこわばりがほどけて張りが改善され小顔効果を実感する事ができます。

Copyright© 2019 エラの張り解消できる?【ボトックス注射ですっきり小顔に】 All Rights Reserved.